10/28日記

2010-10-28 21:42:31 | 日記
急に日曜日に出勤しなくちゃいけなくなった
急だったのでショック倍増!
もう少し早く言ってくれれば、気持ちは楽だったのになぁ
 
さらにおまけで台風も、登場する予定
 
・・・・あーあ
まぁ、なんとかなるでしょう
 
 
 
でも、ちょっとラッキーなことも、ありました。
最近、他の会社の工場を見学してきました。
 
大学の時には、見学する機会は多かったけど、
まさか仕事で行くとは、思ってませんでした。
 
しかも建物の正面には富士山
 
きれいに見えたのでラッキーでした
 
 
P.S. 大学の時に見学した中で一番すごかったのは、
名古屋港水族館の裏側を見学したことです。
水族館の裏側なんて簡単に見れるもんじゃないし


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25日記 | トップ | あれ?今日は何曜日? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-10-28 22:18:00
急に言われると困っちゃいますよねーー;
台風が心配ですが、まだ日があるのでその間に何とかなるといいです。


普通じゃ絶対に入れないところに入れるって何だか得した気分がします♪
水族館の裏側、いいですね~^^
返信する
No title (ぼく)
2010-10-29 07:51:00
日曜出勤 代休はあるんですか?
1回お休みを返上すると、2週間連続出勤になりますよね(>_<)
週休2日制なら、良いのですが・・

工場の裏側ってワクワクですよね~
お仕事なら、ワクワクではないのかな?

この前 新潟の水族館では、職員のミスで大量のお魚死にました。
裏作業は、気を使う大変なお仕事ですよね。

景色も良い所だったようで、良かったですね。
工場見学 「ぼく」の地域の方にもありますように!!
美味しいお米 お酒 ご用意しますから(爆)
返信する
No title (アンティー)
2010-10-29 09:44:00
イレギュラーに飛び込んでくる予定って、精神的なダメージ大きいですよね。
う~ん、水族館の裏側を見学&研究・・・
みつけーさんの仕事が益々気になるゾ(*・ω・))コクコク

富士山を見ると、何故かワクワクしますよね
運が良いと、我が家の近くからも見えますが
そんな時は、大はしゃぎしてしまいます(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2010-10-29 21:44:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

台風は、土曜日みたいで、何とか なりそう♪
水族館の裏側は良いですよ☆
やっぱり、表の方が、もっといいけどw
返信する
No title (みつけー)
2010-10-29 21:51:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

週休2日制です。台風で明日呼ばれるかもしれないけど^_^;

今の会社では、工場異動してから、裏は、まぁまぁ分かるけど
表が良く分からない状態に・・・
裏は、裏なりに大変だけど、確かにちょっと楽しいです♪

画期的な省エネ商品が出たら、そっちまでいくかも(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2010-10-29 21:56:00
アンティさん、こんばんわ(*^_^*)

水族館の裏側は、大学の時の昔のことですよw
仕事は、今は大変ではあるけど、かなり好き勝手やってます。
自由すぎです。

富士山は、やっぱり良いですね(*^^)v
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-10-30 11:18:00
「ボク、クリスチャンなんで日曜は教会に行かなくちゃなりません」って断るとか^^
目の前に富士山が見えるなんて羨ましい会社だね。静岡あたりかしらん。
んで、どんな関係の仕事なん?^^
返信する
No title (みつけー)
2010-10-31 21:55:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

そんな理由が・・・w
静岡でしたよ。

今回のは、省エネ関係です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事