10/21日記

2010-10-21 21:28:35 | 日記
今日は、朝の3時頃に目が覚めた。
 
吐きそうなくらい気持ち悪くて
 
イチョウ風もとい
胃腸風邪 らしいです。
何か聞いたら、2~3日前から順に家族に
うつっていたようです。
 
 
最近、かかりつけの病院の先生が
入院のために 休院したので
手軽にいける病院がないので気をつけないとなぁ。
 
寒いので風邪には、気をつけよう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18日記 | トップ | 10/25日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-10-21 22:24:00
私もそういう状態になって目が開くときがありますが、
これほど嫌な目の開き方はないです><
イチョウ風と聞くと秋らしいですが…
胃腸風邪という病名、初めて聞きます。

かかりつけの先生に診ていただけないのは心細いことと思います↓
お大事になさってください。
返信する
No title (アンティー)
2010-10-22 08:15:00
大丈夫ですか?

涼しいを通り越して、いきなり寒くなりましたものね。
我が家も4~5日前まで、エアコン・半袖Tシャツだったのが
数日前から、窓締め切り・トレーナーです。
体調崩しますよね。
お大事にして下さいm(_ _)m
返信する
No title (ぼく)
2010-10-22 09:13:00
大丈夫ですか~~ぁ。

季節の変わり目ですからね。
衣服 お布団の調節が難しいです(+_+)

風邪は万病の元ですから、気を付けてくださいね。

かかりつけの先生 医者の不養生ですね(^^ゞ
必要な時に 病院へ行けないのは 心配ですね。
新規に 病院の開拓しないとならないですね。
良い病院が見つかりますように・・・
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-10-22 16:28:00
ワタシもここのところ、胃の調子が悪い。
やっぱり病院に行こうかな~。気温がグッと下がったから、風邪引いてる人が多いみたいだよ。
無理しないで、週末にはゆっくり休んで。
お大事にね。
返信する
No title (みつけー)
2010-10-23 20:48:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

寝てる途中で起きるのは、気持ち良くないです(-_-;)
1代前の猫は、ごはんの要求で起こすので大変でしたよ^_^;
返信する
No title (みつけー)
2010-10-23 20:50:00
アンテイさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう。大丈夫です♪
気温が急に変わりすぎで、ビックリですね。
返信する
No title (みつけー)
2010-10-23 20:54:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

風邪だと思ったら、違うってこともあるし、油断はできませんね。
今回は大丈夫でした。

他にも病院はあるけど、予約なしで10分くらいで順番がくるなんて
早い病院は、他にはないので^_^;
他は予約して、一旦帰って、1~2時間後くらいだからなぁ(゜_゜)
返信する
No title (みつけー)
2010-10-23 20:57:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

病院は、行ければ行っておいたほうが良いですね。
気分的に違って、安心するし

ありがとね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事