6/24 日記

2010-06-24 22:02:58 | 日記
最近、資格試験用の資料をいれたかばんが 重いなぁ って思って
何kg 入ってるのかなぁ って量ってみたら
 
 
何と 8kg! 
 
どうりで重たいわけだw
大学に行ってた時より重いかも
 
 
 
 
今日、会社の横の林から
 ほーほけっきょ とウグイスの声が聞こえました。
 
ちょっと和みました。
でも、こんな時期にも、ウグイスの鳴き声って
聞けるものなのかなぁ?
確かに聞こえたけど、不思議な感じです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22日記 | トップ | 35,34,34℃ ・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-06-24 23:52:00
8キロすごいで筋トレって
そんなんは嫌ですよね
返信する
No title (373)
2010-06-25 17:01:00
まだ家のまわりでは毎日うぐいすが鳴いていますよ♪
姿は見ることができませんが…
返信する
No title (みつけー)
2010-06-28 20:58:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

そう、筋トレ出来ちゃうw
でも、常に持ち歩いてはいないから、ダイエットには使えないんだ(^_^;)
返信する
No title (みつけー)
2010-06-28 21:00:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

えぇー!!毎日ですか(゜-゜)
びっくりです♪
そういえば今日は、セミが鳴いてました。もう、夏みたいです☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事