6/22日記

2010-06-22 21:30:54 | 日記
今日は、仕事で
気持ち切れちゃった
 
 
準備もばっちりで作業を始めたばかりのころに、
しょうもない仕事(?)を入れられて、
中断
 
調子が乗ってきて、効率が上がり出す直前で止められて
やる気なくしちゃった。
結局のその作業は無期限延期
はぁーー
 
前の職場の時には、しょっちゅうこんな事、あって平気だったはずなのに、
なんでこんなにムカムカするのだろう?と思っていたら、
原因 分かったんだ。
 
 
昔は、そんな余裕なかった(爆)
そういえば、あんな失敗やこんな失敗しても
落ち込んでる余裕も、なかったなぁw
 
今は、怒ったり、落ち込んだり出来るほど余裕ですwww
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3週 日記 | トップ | 6/24 日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2010-06-22 21:56:00
それは喜んで良いのか微妙なところですね…。(^_^;
何はともあれ、お疲れ様でした♪
返信する
No title (みつけー)
2010-06-24 22:04:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

微妙ですよねwww
ちょっとカルシウムが足りないのかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事