35,34,34℃ ・・・・

2010-06-30 22:20:46 | 日記
昼の温度が、急に上がった。
 
先週は30℃くらいだったのに、
35℃だよ・・・
 
あつい・・・・
 
週間天気予報を見ると
来週までは、同じくらいの温度の予報・・・
 
 
もう、真夏みたいです。
 
外で点検してたら、暑さで頭がクラクラって、きたので
熱中症・熱射病には、気をつけましょう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 日記 | トップ | 外のシャッターを閉めようと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-07-01 21:41:00
室内にいてもクーラーのかかっていない廊下を歩いていると、
暑くてくらくらする1日でした(++;)
友達も暑くてぼーっとすると言っていました。
お互い熱中症・熱射病には気をつけましょうね。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-07-02 20:51:00
なんか気分が悪くなりますよね~
変な暑さで
返信する
No title (みつけー)
2010-07-03 21:28:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

風も、あんまり無かったですよね。
はい、気をつけましょう☆
返信する
No title (みつけー)
2010-07-03 21:30:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

じめじめ暑いです。
今度は、雨がすごいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事