ミニ雪だるま☆彡

2017-01-15 09:00:25 | 風景&植物
今日は、今までで一番雪が
積もったかも

プチ雪だるまを作ろうと思ったけど、
もう少し雪が当たったのでミニサイズくらいに




もう少し大きくも出来たけど、
指が冷たくなったので

ビー玉使用で水色と赤色の目にしてみました

大きさは昔の倍くらいになってます。
前のが横にないので何ともですが


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎいも生スイートポテト♪ | トップ | 1/15日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-01-15 11:07:00
こんなにも雪が積もったんですね!
私のところは、うっすらだったので出来なかったです。そもそも寒くてウチから出られないんですよ(笑)
返信する
No title (dorachan66)
2017-01-15 13:38:00
かわいい!被害がでないほどの雪が降るとうれしいよね!
返信する
No title (lem*****)
2017-01-15 15:37:00
おめめがきれいで、かわいいミニダルマですね
こちらは氷がはりましたが、そこまで雪がなく
たまに降っても積もってないです
返信する
No title (みつけー)
2017-01-15 17:03:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

うっすらだと残念
こちらは昼頃までは足元が凍っていて
出るのが危なかったです
返信する
No title (みつけー)
2017-01-15 17:04:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

被害が出ないくらいでたまにだとうれしいです
ありがとうございます
返信する
No title (みつけー)
2017-01-15 17:07:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
まだ、当分寒そうなので次の機会に期待です

私のとこでは金曜日が既に雪マークです
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事