1/15日記

2017-01-15 17:20:05 | 日記
今日は午前中は雪の日でした

近所の公園


鳥さんが動かずに良い被写体になってくれました

立派なカメラを構えている人も多かったです。

橋の上は、きれいに雪が残っていて
橋の上は温度が低くて凍結するのも、実感

ここは橋の上が人気の場所になってましたよ




昼から自転車で出かけようとしたけど、
風が寒くて中止。

久しぶりにのんびりウォーキングしてみました。
別の公園を見たら、雪だるまは7人も いました

この辺では雪で皆楽しんだみたいです


今日は年賀状当選の発表日
見たら全部ハズレでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ雪だるま☆彡 | トップ | 割れた卵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (栄知村(えじそん))
2017-01-15 21:28:00
お年玉年賀状を今からチェックしてみます。
返信する
No title (みつけー)
2017-01-15 21:39:00
栄知村(えじそん)さん、こんばんは(*^_^*)

当たっていると良いですね
返信する
No title (lem*****)
2017-01-16 19:04:00
鳥も寒いでしょうねえ

困らない程度に私も雪で遊びたいです(笑)

年賀状の当選は今年も父だけ当たりました。
1人で百数十枚買っているので
さすがに当たってもらわないと…
返信する
No title (みつけー)
2017-01-16 20:54:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

いつも水面にいるカモも陸にいましたよ
まだ、寒いので降ることを期待しましょう

百数十枚は、すごいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事