うなぎいも生スイートポテト♪

2017-01-14 20:34:51 | お菓子、みつけー♪




初日の出を見に行った時に、道の駅で買いました

うなぎいもの生スイートポテトです

うなぎいもは、うなぎの余った部分を肥料に育てたいも らしいです。
お隣の静岡といえば、うなぎも有名ですものね

パッケージの側面の見えにくいところに、
電子レンジで温めるとおススメと書いてあります

温めて食べると甘さが増して、
スイートポテトのデザートみたい

美味しかったので実は買うのは2度目です


・・・ただ、甘さが増してと書いたけど、
温めないで食べたことはないのは、秘密です


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14日記 | トップ | ミニ雪だるま☆彡 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-01-14 21:44:00
生スイートポテトは初めてみました。
また買ってみます

普通のスイートポテトはおいしくて何度か買いました。
元々さつまいもは好きでないのでスイートポテトも
遠慮することが多いのですが、これは好きです
返信する
No title (みつけー)
2017-01-14 22:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ちょっと高いかなとも思うけど、おいしいですよ
普通のスイートポテトも、美味しいのですね
見つけたら、買ってみようっと
返信する
No title (みつけー)
2017-01-14 22:21:00
生スイートポテトは、ホームページだと
浜松駅とネオパーサ浜松で売っていそう。

あとは、道の駅潮見坂が私の買ったところです

スイートポテトの売っている店は、
サイクリングの距離を伸ばすのにちょうど良いくらいの場所でした
返信する
No title (dorachan66)
2017-01-14 23:00:00
みつけちゃんの写真は主人のとる写真とそっくりです。同じケイタイかも!(笑) リピーターですな!おいしいんやね~~☺
返信する
No title (みつけー)
2017-01-15 00:14:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ガラケーです。
美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事