4/4日記

2021-04-04 21:55:29 | 日記

今日は雨が微妙に降ったり

止んだりの日でした

強くは降らなかったので

そんなに散ってないと思ったけど

桜はもう終わりみたいです

お祭りは無かったけど

今年も桜は楽しめました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3日記 | トップ | 4/5日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-04 23:04:55
この雨で咲いてた桜も全て葉桜になっちゃいますね💦
でも今年の桜も、今までと変わらずとてもきれいでした😊
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-05 19:37:27
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

もう葉桜ですね🌸
キレイでした😺
返信する
Unknown (373)
2021-04-05 22:54:55
こちらも日曜日は午後からパラパラと降りだし
夜になって意外と音を立てて降っている時もありました


お祭りがないとさみしい感じですが
毎年必ず咲いて楽しませてくれる桜
来年こそはお祭りも再開しますように
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-07 22:19:56
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

結構降ったようですね。

来年はお祭りも楽しみです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事