4/5日記

2021-04-05 22:11:26 | 日記
今日のおやつは
昨日買ったういろう



みかん味は あげて
ゆず&緑茶味を食べました

ゆずの香りがして
美味しかったです



今日の色違いのコーナー
(ポケモンGO)


グレーの色違いは
昨日から出たばかりなので
ラッキーです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4日記 | トップ | 4/6日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-04-05 22:52:17
きれいなういろうですね
三角形って珍しいですね


カラーのポケモンもゲットできてよかったです
返信する
Unknown (chibi015)
2021-04-05 22:58:21
わたしういろう好きです!!特に白が一番好き💕
昔遠鉄百貨店に入ってて、終わり頃に買ったらおまけをたくさんもらったの、今でも覚えてます!
また食べたいな〜!
ラグーナ蒲郡のショップの方にも入ってました!
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-07 22:29:46
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

三角形は、私のところでは
まずまず見ます。

ポケモン、ありがとうございます
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-07 22:38:19
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

こちらだとクックマート(スーパー)にも
ういろう あったりするので
そちらにもあるかも

基本は名古屋の物だからねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事