4/3日記

2021-04-03 22:47:07 | 日記

今日は一日仕事でした

 

暑くて

疲れますね

 

帰ってきて一休みと思ったら

猫が部屋を汚していて

お片付けになりました

 

わざとじゃないから

仕方ないですね

 


外に布団を一旦干して・・・

忘れて日が暮れてました

 

まあ、雨が降る前だから

良いですよね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2日記 | トップ | 4/4日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-04 23:21:15
優しいですね😊わたしだったら、もぉ!!って怒ってそう(笑)まぁたしかに、ネコちゃんわざとではないですもんね💦
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-04-05 07:21:53
お疲れ様です!時間があっとゆうまにすぎますね。
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-05 19:34:17
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

こういう時に怒ると
嫌われるらしいです。

わざとだったら怒ってますね😅
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-05 19:35:21
ドラちゃんへ、こんばんは(^O^)

早いですよね😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事