富士山蒸しパン♪

2013-11-03 22:52:28 | お菓子、みつけー♪


前に買ったけど、
食べれなかった富士山パンの
代わりに
富士山蒸しパンを見つけました



はたして、今回は
食べれるのでしょうか


パッケージをみる限り
美味しそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルの動物園 | トップ | 11/4日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-11-05 12:08:00
今度は食べられますように☆
蒸しパンには何か入っていますか?
それとも何も入っていないシンプルな感じですか?
返信する
No title (みつけー)
2013-11-05 21:18:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

食べれました
ぶどうクリームが入っていておいしかったです
前のパンは立体的に富士山だったけど、今回のパンは
平面の富士山でした
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-08 14:50:00
↑食べれたようですね
良かったです(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-11-08 21:42:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

食べられました
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事