11/4日記

2013-11-04 21:04:22 | 日記
部屋にいると最近はカチャカチャ、バンと
甥っ子が扉を開けて入ってきます
 
 
で、座っているキャスター付きの椅子を
持って行って
くるくる回って遊んでいます
 
 
確かにおもちゃじゃないものを
おもちゃにするのが得意だなぁと思いました
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山蒸しパン♪ | トップ | 少し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-11-05 12:14:00
キャスターつきのいす、私も大好きです!!(←現在進行形(笑))

特に、幼いときはそのいすに座って回るだけでなく、立ち上がった状態で回転したり、
踏み台代わりにして、父の机にのぼり、下へ飛び降りたりして遊びましたよ♪

おもちゃじゃないものをおもちゃにして遊ぶのはまた楽しいものですが、
みつけーおじちゃんにしてはもしものケガをしないように見てないといけなそうですね(;'o')m

ところで、猫ちゃんもキャスターつきのいすで遊びますか?
返信する
No title (みつけー)
2013-11-05 21:34:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

甥っ子と同じですね

飛び跳ねようとはしないけど、それをし始めたら
心配になりますね

うちの猫はキャスター付きの椅子では遊びませんよ
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-09 19:44:00
お腹をはらばいにして椅子に乗せて
ぐるぐる回して遊んだ記憶ありますよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-11-09 20:38:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

大人しい子もいるものですね

確かに楽しいと思えば
椅子で回されても良いかも知れませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事