ハッピーターン おみくじ付き

2017-02-06 21:16:23 | お菓子、みつけー♪
ハッピーターンのおみくじ付きを
開けてみました



今年はおみくじ引いていないので、これで
中の包み紙を開くと



小吉ハッピー
でした

大吉が引きたかったので何個か食べると



出ました
超大吉も、運がいいとあるらしいけど、食べた中には見つかりませんでした

おみくじとは関係ないけど、
健康運 食べ過ぎ注意でしょうね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5日記 | トップ | ひな祭りチロル 他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-02-06 23:56:00
オモロイ!運だめししたいな!
返信する
No title (lem*****)
2017-02-07 20:07:00
けっこう良いことが書いてありますね
ハッピーターンはついつい食べ過ぎちゃいます
返信する
No title (みつけー)
2017-02-07 21:32:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

面白いです
たぶん、もう売ってないです
返信する
No title (みつけー)
2017-02-07 21:34:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良いこと書かれるとうれしいです
せっかく個包装なのに止められないという
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事