ええっ?

2010-02-01 23:10:14 | その他


コメントとかが、いきなり0になった(゜゜)


バグったのかも



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじメーカー | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (馬太郎)
2010-02-01 23:22:00
間違いなくバグです(爆)
Yahoo!に連絡を・・・
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-02-02 03:51:00
こんなことが…あるんですね~(><)
返信する
No title (みつけー)
2010-02-02 21:46:00
馬太郎さん、こんばんわ(*^_^*)

バグは、治ったみたいです。良かった☆
ヤフーブログの初期には、こんなこと良くあったから、
しばらく置いとけば治るかなと思ったけどね^_^;
返信する
No title (みつけー)
2010-02-02 21:53:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

こんなビックリな事も、あるんだニャー♪
ただ、初期のころにはもっとビックリなことも・・・
名前アイコンとブログのタイトルとレイアウトと書庫名が他人の物と入れ替わったこともあったよ。1日くらいで元に戻ったけど
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事