8/26日記

2020-08-26 20:52:54 | 日記

昨日の夜見た夢は、

犬に襲われる夢で

 

怖かったです。

 

今朝は涼しくて、窓を開けて

扇風機回したら気持ち良かったです

 

明日もと思ったけど

雨なので

しっかり窓は閉めます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごパイ | トップ | 8/27日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-27 20:54:22
窓を開けて扇風機くらいのちょうどいい季節がいいですね

昨夜知らないうちにが降っていたようでした。
今夜も降りそうなのでちゃんと閉めて寝ます
返信する
追伸 (373)
2020-08-27 20:55:03
怖い夢を見た後は
何となく胸のあたりがざわざわしますね
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-08-28 17:01:37
最近怖い夢は見ないなあ😃
かわいいわんこの夢だといいね!
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-28 21:58:14
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

しばらくは開けっ放しは危険ですよ

怖い夢のあとは
私はドキドキです
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2020-08-28 22:17:06
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

かわいいワンコの夢
良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事