8/27日記

2020-08-27 20:35:58 | 日記

今日はお休みでした。

 

髪の毛を切って、すっきりしました

短いと楽です。

 

今日は天気がずっと微妙な感じで

降るかと思っていたけど

ほとんど降らなかったです

 

まあ、ゆっくりするには良かったです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26日記 | トップ | 8/28日記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-27 20:56:48
こちらもくもったり晴れたりで
日中は降りませんでした

ゲリラ豪雨のところもあったようです。

これから降るかもしれませんね。


髪の毛が短くなると乾きも良くなりますし
軽くなっていいですね
返信する
Unknown (373)
2020-08-27 20:56:59
こちらもくもったり晴れたりで
日中は降りませんでした

ゲリラ豪雨のところもあったようです。

これから降るかもしれませんね。


髪の毛が短くなると乾きも良くなりますし
軽くなっていいですね
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-08-28 16:59:37
スッキリしてきたんだね・✨
まだまだ暑い日が続くみたいやからね~~☺️
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-28 22:20:16
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

この日の夜は結構降った感じです

髪の毛軽いと
今は寝てる時に楽です
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2020-08-28 22:21:11
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

まだ暑いから
たしかにちょうど良かったです
返信する
Unknown (372)
2020-08-28 23:03:02
すみません
同じコメをしていたみたいで失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (372)
2020-08-28 23:03:15
すみません
同じコメをしていたみたいで失礼しましたm(__)m
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-29 21:42:06
373さん・・・
372さん?

大丈夫ですよ
コメントが多くてにぎやかで良いです
返信する
Unknown (373)
2020-08-29 22:55:09
さらに名前+またコメまで…
何から何まで失礼しましたm(__)m
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-30 21:21:32
大丈夫です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事