りんごパイ

2020-08-25 20:34:54 | お菓子、みつけー♪

三立のりんごパイ

見つけました
 


前に見た気がして探したら
りんごジャムパイ でした
 
たぶん名前がちょっと変わっただけかな。
 
 
食べると
さくさくで美味しかったです
 
 
マロンパイも同時に見つけたので
買いましたよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24日記 | トップ | 8/26日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-08-25 22:28:59
いつも気になってるんですが、みつけーさんはお菓子がお好きなんですか?新物?
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-08-26 20:39:18
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

お菓子は好きで、
新物はもっと好きです♪
返信する
Unknown (373)
2020-08-27 20:58:34
私もマロンとともに買い、まだ開けていません

この組み合わせは秋らしい感じがしますね
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-28 22:23:19
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

マロンとセットだと
確かに秋っぽい

気になったのは、
今年はサツマイモは無いのかなってこと
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事