ヤングドーナツ(パインアメ味)♪

2017-03-19 21:13:14 | お菓子、みつけー♪
チロルの抹茶味を探していたら見つかったのが
パインアメのヤングドーナツでした

こんなのが出来るとは



袋を開けるとパインアメの香り

食べるとパイン味のドーナツです
中はほんのり黄色

美味しかったです


パインアメのクッピーラムネも見つけたので買ったけど
パインアメのコラボが多い時期なのかも。

二つのコラボのPOPで
両サイドに商品、真ん中にピコ太郎の絵で、
なるほど と思いましたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18日記 | トップ | 3/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-03-19 23:33:00
おもしろい!はやくみつけたいな!
部屋から出てはいけないので今は我慢のおばちゃんです!
返信する
No title (lem*****)
2017-03-20 17:30:00
新たなコラボ、おもしろいです
私は抹茶チロルを一口食べてみて、甘苦さを感じました

桜餅チロルも出ましたね
返信する
No title (みつけー)
2017-03-20 20:57:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

これもまたセブンイレブン限定みたいです
今は皆色々見せてくれると思うから見てるだけでね

まだだけど、桜咲いたらその写真も載せますね
返信する
No title (みつけー)
2017-03-20 21:02:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

面白いですよ
抹茶チロルは、甘苦かぁ

桜餅は時期ですね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事