3/20日記

2017-03-20 21:28:43 | 日記
今日は祝日

土曜日に病院が混んでたと聞いたけど、
月曜日が祝日なら当然ですね


今日は珍しく休み
だったので
工場を停電しての作業をしてきました


休みの時にやらなきゃいけないことも
まぁあるから仕方ないですね


歩数が
午前中で大体作業終わって九千歩
午後から1万歩で計1万9千歩でした

2.5万歩くらいまでは大丈夫と思っていたけど、
病み明けもあって、筋肉痛に


停電作業明けは、休むわけにはいかないけど、
1日は休みが欲しいところです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングドーナツ(パインアメ味)♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-03-21 06:55:00
お疲れ様です。
わたしは今日から新年度。ドキドキです!
返信する
No title (dorachan66)
2017-03-21 11:19:00
休日出勤おつかれさんです!
筋肉痛がはやい!わかいなあ!
返信する
No title (lem*****)
2017-03-21 18:55:00
お疲れ様です
いつもながら歩数がすごいですね
返信する
No title (みつけー)
2017-03-21 21:07:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
卒園式が済むと新年度になるのですね
返信する
No title (みつけー)
2017-03-21 21:10:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

回復は早くないですよ
返信する
No title (みつけー)
2017-03-21 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

いつもの停電より5千歩くらい少ないです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事