3/18日記

2017-03-18 21:15:29 | 日記
今日は甥っ子が急に来た

破壊したり、兄弟で取り合いしたり
大騒ぎでした

仲は良いのか悪いのか
同じことがしたいみたいで


次男は、力づくや、泣きまくったり、怒ったりと色々して
必ず取るので
私は勝手にジャイアンと今は呼んでます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17日記 | トップ | ヤングドーナツ(パインアメ味)♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-03-19 09:16:00
急にくると、え?ってなりますよね(笑)ウチにもよく来ます!
返信する
No title (みつけー)
2017-03-19 20:58:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

うちの場合は、病院に来る時が多くて
今回は3男の皮膚科でした

急だと驚きますね
返信する
No title (lem*****)
2017-03-19 20:58:00
小さなジャイアン。
ジャイアンは妹思いなので
三男くんには優しいですか??
返信する
No title (みつけー)
2017-03-19 21:15:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

やや優しいかも という感じです
長男には非常に厳しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事