ゆめ

2009-06-02 05:51:48 | 日記

夢を見た。

なぜか大学に通ってた。
電車に乗って、少し混んでるスクールバスに乗りかえて、学校に到着♪
学内のコンビニでちょっと変わった見た目のパンが、売ってた。

買って、ブログのネタにしよ(^-^) って、思った所で目が覚めた。


大学の時だったら、色々乗せれたのにな・・ って気持ちが夢に現われたのか
不思議な感じ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップで、みつけー♪ | トップ | 6/6日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-06-02 21:19:00
夢って不思議ですよね~★
なんかリアルな夢ですねww
あたしの場合、考えてる事が本当にそのまま夢にでます(笑)
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-06-02 21:19:00
夢最近は見ないですね。。。
目がさめれば朝!って感じですね~

こころに思っていることを夢で見るってことはあるようですよ~^^
返信する
No title (風子)
2009-06-02 22:55:00
夢の中でもブログのこと考えてるんですねww
最近、夢見ないですーーー
疲れてるんですかねーー?
返信する
No title (みつけー)
2009-06-03 20:58:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

妙にリアルでしたw
私も考えていることだったのかもしれません。
それか水面より下とか言われる深層心理かも
返信する
No title (みつけー)
2009-06-03 21:00:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

私も全く見ない時期があったけど、最近はたまに見ます。
思っていることをみる・・そうですか^-^
返信する
No title (みつけー)
2009-06-03 21:09:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

まあねww
疲れていると見ないかもね。
さらに、疲れているときには、うなされた記憶が・・・
仕事が嫌で、山に逃げ込んで、逃げたぞーと追っかけられる夢とか見た記憶が・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事