6/6日記

2009-06-06 20:54:01 | 日記



こんなものを作ってました。

これは、





マカロニグラタンでした。
これも、この間の100円ショップで買ったの☆







完成♪
おいしくできたので、良かったです(^-^)


最近、たまねぎがおいしく感じるようになりました。
生は、まだ駄目だけど、昔嫌いだったはずだったのに・・
不思議です。

もっとたまねぎ入れても良かったかも


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ | トップ | 午後の紅茶チョコレート♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-06-06 21:04:00
美味しそう
玉ねぎが美味しく感じるのは、体が必要としている証拠だと思いま~っす
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-06-06 21:10:00
おいしそうです~^^
たまねぎは甘みがあっておいしいですよ~^^
それになんと言っても血液サラサラ効果があるんですよ
返信する
No title (ぼく)
2009-06-06 23:24:00
焦げ具合が、抜群。。(*^^)v
美味しそうで~~す。

器も100円ショップのかな?(笑)

玉ねぎが美味しいのは、
新玉ねぎだからかなぁ (*^_^*)

玉ねぎは、煮ても、焼いても。。。
美味しいよ。
もちろん、生もね~~(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2009-06-07 22:38:00
ちょびおさん、こんばんわ(*^_^*)

必要なんですね。
じゃあ、私の嫌いなイカは、体がいらないって言ってるのかもwww
返信する
No title (みつけー)
2009-06-07 22:40:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

加熱すると甘くなりますね♪
どろどろしてそうだから、やっぱり体に必要なのかなw
返信する
No title (みつけー)
2009-06-07 22:43:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

うまく焦げて良かったです(^-^)
器は、適当に置いてあったのを使ったので100円じゃないと思います。

新玉だったかも。
生は、ちょっと辛いからまだ苦手ですw
返信する
No title (コバ)
2009-06-07 23:33:00
すご~い!!美味しそう♪(^p^)
チーズの焦げ具合がいい感じですねえ~♪
私も今から作りたい・・・この時間ホンマ
食べたくなるんですよねえ(^m^)ヤバイ!ヤバイ!
返信する
No title (-)
2009-06-08 09:16:00
おいしそう♡
うん、あたしも今度作ってみよっ♪(✿^-^✿)
返信する
No title (みつけー)
2009-06-08 21:56:00
じゅりさん、この時間は・・・w
やめたほうが良いですね(^_^;)

うまく焦げてて、良いでしょ♪
返信する
No title (みつけー)
2009-06-08 22:00:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

これは、マカロニの別ゆでってのが不要だったので、
簡単でしたよ。
そういえば、これ結構別にチーズがかけてあるよ。
最後は粉チーズです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事