3/3日記

2014-03-03 21:06:46 | 日記
何だか体中がかゆい
 
理由は不明だけど、10分ほどで
治まったよ
 
 
過去に猫ノミに派手にやられたことがあるから、
心配したけど、大丈夫そうです
 
猫は洗濯した服の上で喜んで寝るからねぇ
 
またかゆくなったら、どうするか考えようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/2日記 | トップ | 3/4日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-03-04 12:03:00
ねこちゃんのお気に入りの場所でしたね♪
かゆいのも嫌ですね↓↓
すぐにおさまってよかったです。
返信する
No title (みつけー)
2014-03-04 21:18:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

猫のせいじゃなくて、お風呂の後にかゆいみたいです
アレルギー系かなぁ
多少無理してるぶん、仕方ないとあきらめです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事