3/2日記

2014-03-02 21:23:47 | 日記
今日は夕方少しだけ晴れた雨の一日でした
 
今日は2個パックで安かったモンブランを買ったよ
 
 
秋ごろ
同じくらいの値段で売っていた時は、
他のチョコとかは残っていたのに、モンブランだけなかったけど、
今回はありました
 
 
やっぱり秋のがモンブランは合いますからね
私もどうしてもというほど、欲しくは無かったし
 
 
おいしかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1日記 | トップ | 3/3日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-03-03 11:55:00
モンブランもお店によって、クリームが黄色かったり茶色が入っていたり、
色々です('ー ' *)

モンブラン、食べたくなってきました(´ρ`)
返信する
No title (みつけー)
2014-03-03 20:51:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

以前に白いモンブランを買ったら、栗じゃなくて
チーズだったこともありましたよ

おいしかったけど、栗がなしで何か複雑な気持ちになりましたよ

春だといちごのデザートも良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事