3/4日記

2014-03-04 21:40:56 | 日記
今日の昼休みは熟睡してしまった
 
短い昼寝が良いっていうのは、本当ですね
 
 
午後からはすっきりした気分で仕事出来ましたよ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3日記 | トップ | レーズンサンド♪ チロルチョコ☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-03-05 11:58:00
短時間の昼寝はいいらしいですよ☆
私は休みの日の午後に、
寝て、目覚めて、寝て…とやって
寝たのに眠い・だる重~な状態をやらかします(
返信する
No title (373)
2014-03-05 12:06:00
打ったのに、途切れてしまったので、コメントのつづきです。

かゆみはいかがですか?
私みたいに湿布を貼っていたわけではないですよね?
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-03-05 14:55:00
ご無沙汰しております(^^;
昼間の15分くらいの睡眠はとてもいいそうですよね
でもnekoは眠るまでに30分くらいかかってしまうんですよね
昼休みがなくなりますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-03-05 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

寝すぎは、休みの時には私もやっちゃうけど、
ダメですね

かゆみは、疲れから長めにお風呂入っていたのを短くしたら
今日のところはだいぶ納まってます
湿布は貼ってませんでした。

まずは休養が大事な気もします
返信する
No title (みつけー)
2014-03-05 21:14:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

そうですね30分かかるとね
目をつぶっていれば、目の疲れは取れますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事