ピーチアメ

2020-04-28 21:55:29 | お菓子、みつけー♪

パインアメ シリーズの

ピーチアメを見つけました
 


やっぱり甘くて美味しい
 
岡山県産の白桃ピューレ入り。
もももいいです
 

今日はパソコン前の椅子を猫に占領されて
横に座ったら、狭いという感じで怒られましたよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27日記 | トップ | 4/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-04-28 22:24:46
春らしいかわいい飴ですね🍬
岡山県産の~というところが
さらに購買意欲をかきたてます

猫ちゃんの特等席になってしまったみたいですね
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-04-29 21:50:15
何々産と書かれると気になりますね

今日は猫はいないので落ち着いて吸われてます
返信する
Unknown (どらちゃん)
2020-04-29 23:56:41
あ、これ、みつけたんやけど、
家にトマト飴が残ってるんで、なくなってからにしようかなと、保留中です。おいしそうやね😁
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2020-04-30 21:04:12
見つけましたか

順番が良いですね。
トマト飴って変わってますね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事