4/27日記

2020-04-27 21:23:41 | 日記

今年の母の日には

最近はまってるジグソーパズルが良いかなと思ってます。

 

こんばんは

 

今日は余裕だなと思っていたら

昼から急に忙しくなった日でした

 

食堂のお姉さん(おばさま)に

言われてる蛍光灯が切れたのを先週から代えれてないです

 

そろそろまた言われそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26日記 | トップ | ピーチアメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-04-27 22:17:41
こんばんは

ジグソーパズル、たくさん種類があるので
選ぶのも作るのも楽しそうですね

そろそろお姉様がしびれをきらしているかもしれません。
お姉様がおいしい料理を皆様に作るためにも
新しい蛍光灯を

返信する
373さんへ (みつけー)
2020-04-28 21:51:04
選ぶのも迷いますね。

今日も何だかんだで替えれませんでした


夜勤があって
昼が半分しかないので細かいところまで
手が届かない感じです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事