2/24日記

2011-02-23 21:06:32 | 日記
今日は、資格試験の勉強会でした。(教える側で)
 
問3の問題を熱心に(?)教えてたら
問4の解説を飛ばしちゃったよ
 
誰も指摘してくれないんだもん
 
 
はっ、簡単すぎて解説はいらなかったんだな
優秀な人たちだと教えるのは楽です
 
 
本当は問3だけでお腹いっぱいだったのかもしれんけど
 
 
まぁ、どっちにしても一応メールで明日解説を送っとこう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復用ドリンク(*^_^*) | トップ | ポイフル ミント ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-02-23 22:34:00
みつけー先生、お疲れ様でした。
受ける側で先生が解説をとばしちゃうときってありますよ。
言うときもありますし、言ってくれる人が現れるのを待つこともあります。
気になる場合は授業後に直接尋ねる人もいなかったのですねえ。
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-02-24 11:18:00
みっけー先生、お疲れさま(^^)
どんな資格試験だったのかな?
どんな先生っぷりか覗いてみたかったな~♫
返信する
No title (イブちゃん)
2011-02-24 16:53:00
みつけー先生お疲れ様でした
あまり無理せず頑張ってね
返信する
No title (ぼく)
2011-02-24 19:41:00
教え上手なんですね(*^。^*)
後輩の試験お手伝いですか?

こちらは、
来月 資格更新試験があります(>_<)教えてくださいな!!(笑)
全然 別の問題教えて貰って、試験が0点だったりして・・・(^^ゞ
やっぱり・・自力でやらないとね(笑)
返信する
No title (みつけー)
2011-02-24 21:31:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに学校の授業でとばされても、言いにくいですね^_^;
返信する
No title (みつけー)
2011-02-24 21:33:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

先生にされてる(汗)
資格試験の電気の試験です。そろそろ3年目くらいかな。
返信する
No title (みつけー)
2011-02-24 21:37:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう♪♪♪
がんばります。
返信する
No title (みつけー)
2011-02-24 21:41:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

教え上手じゃなくて、難しい試験なので教えれそうな人が
他にいないんだ^_^;
会社の人に教えてます。必要な資格なので・・

へたに教えるより、神社とかを回った方が受かるんじゃないかって、
説もあります(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事