のいちご?

2009-05-21 21:52:00 | 日記


家の周りに、赤い実の野イチゴらしきものが出てきました。

これを、野イチゴだ、いや、へびイチゴ だと
言ってたけど、


野イチゴもへびいちごも

一緒のものじゃないのかなぁ。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18日記 | トップ | 杏仁豆腐 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-05-21 22:10:00
これは「へびイチゴ」だと思いますよ。
野イチゴはもっと密生していたような…それに食べられますし。
もう少しアップで撮ってくださいね~。(笑)
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-05-21 22:24:00
田舎に住んでいながら~野いちごとへびいちご。。。よく分かんない~(笑)
返信する
No title (風子)
2009-05-21 22:55:00
なんか、へびいちご食べたらアカンっていう噂を聞いたことがあるよな、、、
返信する
No title (373)
2009-05-22 12:22:00
なかなかコメントができなくてごめんなさい<(_ _)>
かわいいですね♪
私の家のまわりにもあればなあ…
返信する
No title (みつけー)
2009-05-22 21:34:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

野イチゴとへびイチゴは、違うものなのですね。
じゃあ、きっとへびイチゴですねw
返信する
No title (みつけー)
2009-05-22 21:40:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

違いは、あるみたいです。
田舎でも、そんなにあちこちに生えてないでしょぅ(^_^;)
返信する
No title (-)
2009-05-22 21:41:00
形が違うんです。へびいちごより野イチゴの方が全体的に大きいしつぶつぶも大きかったり…。へびいちごの方が丸っこいというか…。
説明するのが難しい…。^^;
返信する
No title (みつけー)
2009-05-22 21:42:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

食べたら、まずいかも・・・
見た目は赤くておいしそうだけど・・
食べないよww
返信する
No title (みつけー)
2009-05-22 21:45:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

いえいえ、コメントありがとうございます(^-^)
なんかかわいいのは、確かですね☆彡
返信する
No title (みつけー)
2009-05-22 21:47:00
チョビオさん、せつめいありがとう(^_-)-☆

丸っこくてかわいいです♪
間違いなく、へびイチゴですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事