5/18日記

2009-05-18 22:10:57 | 日記

今日は寝不足気味でした。

家の近くで警報なのかなんなのか分からない音が
昨日夜から、今も鳴っていて
小さな音なんですが、辺りが静かになると
部屋の中まで微妙にぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー・・・
と音がして耳鳴り・・・何?ってなってあんまり眠れませんでした。


今日も、まだ鳴ってる。
正体は、何となくわかっても嫌な感じです。


あーあ
寝れるかなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相が悪かったので・・ | トップ | のいちご? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-05-19 01:53:00
夜中は小さな音も気になりますからね
今日は眠れるといいですね
返信する
No title (みつけー)
2009-05-19 20:51:00
らぶうさぎさん、こんばんわ^^;

寝れたよw
気になり出すと、眠れない感じな音だったので、よかったです。
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事