杏仁豆腐

2009-05-25 21:58:56 | お菓子、みつけー♪





今日は、杏仁豆腐を作ったよ。
牛乳と水と元を混ぜて火にかけるだけ
簡単にできました。

普通においしかったです。


あ、今日は仕事がなかったのでお休みでした。



杏仁豆腐作ってたら、杏ニャン豆腐を思い出したw






こんなキャラクターが杏仁豆腐とくっついてかわいい☆




また、何か簡単なお菓子を作りたいな♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のいちご? | トップ | 5/28 日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-05-25 22:18:00
どんぶりでプリンなんてどうですか~

とても美味しそうな杏仁豆腐ですねぇ
でも気になるのは「杏ニャン豆腐」…
返信する
No title (風子)
2009-05-25 23:07:00
杏仁豆腐、、、
苦手ですなぁ、、、ww

杏ニャン豆腐、懐かしいですね♪
かわゆすww
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-05-26 02:30:00
料理お好きなんですね
杏仁豆腐簡単でいいなぁみつけよう
返信する
No title (-)
2009-05-26 18:56:00
杏仁豆腐~♡
あたし杏仁大好きです!
杏ニャン豆腐もかわいい♡(*´I`*)♡
返信する
No title (みつけー)
2009-05-26 21:08:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

正しくは、あんにゃんどうふでした。
http://www.san-x.co.jp/nyanko/n_04.html
どんぶりは、とても食べ切れないwww
返信する
No title (みつけー)
2009-05-26 21:11:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

苦手ですかぁ。
懐かしいキャラクターですよね♪
返信する
No title (みつけー)
2009-05-26 21:13:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

はい。この間のプリンと同じく,100円ショップで粉は売っていたんだ。
プリンのほうがおいしかったって言われたけどw
返信する
No title (みつけー)
2009-05-26 21:18:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

大好きだったら、見つけたら作ってみるといいかも。
100円ショップでも売ってる場合もあるから、何かのついでにねw
上の写真のにゃんこには、あんにゃんどうふは入ってないよ。
玉にゃぎ(玉ねぎ)がいるらしい♪
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事