3月ですね。

2010-03-01 22:14:52 | 日記

気がつけば、3月ですね(^O^)/

流石に2月は28日だけあって、短かったです。

今日、春だなぁって思うことがありました。







会社に行ったら、電気設備の周りに


雑草が、大量に生えてきてた^_^;



緑が生えてくる時期みたいですよ。
雑草は、勘弁だけどねwww


春といえば、さくら だろうというのは、もっともだけど
みつけー なのが、雑草だったんだもん(爆)
しかたないねw



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の白いちご♪ のチロル☆彡 | トップ | あー、良く寝た^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2010-03-02 01:20:00
こちらは一日中雨でした~。
雑草も一斉に芽吹くんでしょうね…。
これからまた、庭の雑草との闘いが始まるのかと思うと、ちょっと憂うつ~。(笑)
返信する
No title (373)
2010-03-03 21:12:00
2月はあっという間でしたね~。
もう3月?って感じですよ。

最近、あったかかったですし、雨も降っていますし、雑草も元気になるのでは。。。
この前、信号で止まっていたらタンポポを発見しました♪
そしてそして、自宅のフェンスには気候が良くなると現れる小さな赤い虫(母は“赤いお嬢さん”と呼んでいます)が今日からわいてきたようです(ーー;)
こんなに洗濯物が乾かないのに、洗濯物を干す場所が減ったと嘆いていました。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-03-04 18:23:00
春は桜。。。といいつつ
今年はうさぎにとっては梅って感じです
だけどこれから雑草との闘いですよね
返信する
No title (みつけー)
2010-03-04 21:47:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

憂鬱ですなw
負けないでね(^_-)-☆ ww
返信する
No title (みつけー)
2010-03-04 21:50:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

赤いお嬢さんwww
お嬢さん、いらっしゃいませ。 では、お帰りください。
って、感じですねw
乾燥機がちょっと欲しくなる時期ですね(^_^;)
返信する
No title (みつけー)
2010-03-04 21:54:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

梅も春ですね(^-^)
私は梅が咲いてたころ、父のお見舞いで
それどころじゃなかったからなぁ^_^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事