あー、良く寝た^^;

2010-03-11 18:00:01 | 日記

バースディ休暇を今日と明日で
取ったので今日はお休みでした。


最近、母が風邪をひいて、家事を少ししたら疲れていたみたいで
2時ごろから今までお昼寝 ・・・?
もう、昼じゃないけどw


猫ゆたんぽを抱えて、寝てたら、寝すぎてしまいました。

おわり



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですね。 | トップ | ベッドに登り中のねこ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-03-11 22:18:00
お母様、たっぷり睡眠をとって体調も良くなってきたでしょうか?
気温の変化が激しいので、体調を崩しやすいときですよね。。。

猫ちゃん用の湯たんぽがあるんですね♪
人間よりは小さいですよね??
また画像を見たいです。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-03-12 18:56:00
あ~うさぎも眠りたいです~(T_T)
返信する
No title (みつけー)
2010-03-12 20:37:00
うさぎさん、お休みなさい です☆彡

向こうのコメでも言ったけどw
返信する
No title (みつけー)
2010-03-12 20:42:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

だいぶ良くなって、治ったみたいです。
あー、今読むと文章がそう取れるwww
まぎらわしい書き方でした(^_^;)
猫湯たんぽは、猫がゆたんぽ代わりってことですw
猫は、あったかいですよw
返信する
No title (-)
2010-03-12 20:47:00
猫湯たんぽって暖かそうですね。
しかもヤケドの心配もしなくていいし…。(⌒~⌒)
返信する
No title (みつけー)
2010-03-12 20:53:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

きまぐれで急にいなくなることが、難点ですがww
返信する
No title (373)
2010-03-12 22:34:00
なるほど、猫ちゃんのことだったんですね。
失礼しました><;
暖かそうです^^
返信する
No title (みつけー)
2010-03-14 20:22:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

いえいえ。
冬には、いいですよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事