幻の白いちご♪ のチロル☆彡

2010-02-22 21:02:13 | お菓子、みつけー♪




白いいちごって、あんまり見たことないです。
思わず、買っちゃいました。チョコだけどw

かわいいパッケージですw



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 3月ですね。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2010-02-22 21:50:00
また美味しそうなチロルですね(^^)v
いいなあ♪
初恋の香りとゆうことは酸っぱいいちごなのかなあ??
返信する
No title (-)
2010-02-23 11:56:00
ほっほ~♪美味しそうですね。^^
普通のイチゴ味と、やっぱり違いますか?
返信する
No title (373)
2010-02-23 17:57:00
それ、おいしいですね☆
何度か食べていますよ♪
袋のデザインも良いです@^^@
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-02-24 18:50:00
白いイチゴは1粒がかなりお高いって聞いたことがあります~
しかしかわいいですよね~^^
返信する
No title (みつけー)
2010-02-24 22:38:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

甘酸っぱいって良く言われるけど、
このチョコは、とても甘いですよ。
返信する
No title (みつけー)
2010-02-24 22:41:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

普通より、甘いです♪
パッケージに書いてあるけど、種も入ってるよ。
返信する
No title (みつけー)
2010-02-24 22:46:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

はい、おいしいです☆
袋のデザインは、良いんだけど、買うのを一瞬、
ためらいましたwww
返信する
No title (みつけー)
2010-02-24 22:50:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

そうなんだ。へぇ~
珍しいものね。
かわいいですね・・ かわいすぎかもw
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事