6/16日記

2018-06-16 21:10:00 | 日記
今日は甥っ子が来た

被害は少なく帰っていったが
その後に腹痛に襲われる


こんなにきつい腹痛はひさびさ




話は変わって
明日は父の日

今年はこんなのを用意しました



帽子がないと言っていて
100均で買ったのは良くないと言っていたので

そんなに高くはないけど

お菓子をあんまり渡すと母に怒られるので
これくらいで


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15日記 | トップ | 6/17日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-17 00:23:00
みつけちゃん、父の日プレゼント、ナイス🙆

甘納豆、あめちゃん、最中、甘党なんだね、お父さん。

喜ぶだろうなあ♥️


帽子も、これからの季節に必需品やね!
返信する
No title (dorachan66)
2018-06-17 00:26:00
腰痛、あるあるです。
どらの近くにいる人も
腰痛だらけやもん。
少し寒いからかなあ。


はやく、よくなりますように。
返信する
No title (みつけー)
2018-06-17 21:02:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

飴が一番好きですよ
喜んでました

腰痛はなかなか大変だけど、
今回は腹痛で無事治りました

腰痛は記憶にないです
返信する
No title (lem*****)
2018-06-18 21:50:00
親子で甘いものが好きなのですね
喜んでもらえてよかったです

私は昨日用事で行けなかったので
今日行ったら、手紙をほしいと言われて
書いて渡してきました。

は渡したり渡さなかったり
代わりに一緒にどこかへ食べに行くかくらいです

近年、手紙なんて書いたことはなかったのに
急にそんなことを言うなんて…
と少し寂しい思いを感じつつ
若くはないのであと何年渡せるかはわかりませんが
手紙くらいは書いて渡そうかなあと思いました。
返信する
No title (みつけー)
2018-06-18 22:08:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私はお菓子はほぼ全て好きですよ

手紙は何度も読めるから
良いのです

今年からは毎日会うわけではないので
寂しいのですよ。たぶん
写真も喜ぶかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事