6/15日記

2018-06-15 21:06:33 | 日記
疲れたので
今日はお休みをもらいました

午前中は 久しぶりに掃除機をかけたり、
作業着のズボンの長さを直したりしてました

午後からは、外に出たら
微妙な雨が


戻ってきてから
車に乗り換えて買い物に

イオンの100均で
ラベンダーティを見つけて
ラッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボン チョコメロ~ンパ... | トップ | 6/16日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-06-18 21:46:00
ご自分で裾直しができちゃうんですね
器用な方ですねえ、みつけーさん

疲れたときは、日と休み、大事です
返信する
No title (みつけー)
2018-06-18 21:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

100円ショップのすそ直しテープを買って
アイロンで直すだけなので 出来はまあ

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事