要冷蔵ハイチュウ♪

2015-08-05 21:54:07 | お菓子、みつけー♪


40周年記念の
驚愕のハイチュウ見つけました


パッケージにあるとおり
濃い味です


8個入りだけど一つでも
満足出来ます

いつもの白いのは無しで
周りのグレープだけです


ハイチュウとは、違うイメージも感じますが美味しいです


要冷蔵なので
売っているならデザートゾーンの辺りです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4日記 | トップ | 8/6日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-08-06 14:59:00
ぶどう果汁100%ですね(^^)
これは美味しいと思いますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2015-08-06 20:05:00
わぁ~、おいしそうなハイチュウ
冷たいハイチュウってどんあ感じか、楽しみです
返信する
No title (みつけー)
2015-08-06 21:51:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

濃い味でおいしかったです
返信する
No title (みつけー)
2015-08-06 21:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

おいしいですよ。
少し高いけど、見つけたら楽しいと思います
返信する
No title (マサ)
2015-08-11 07:50:00
「驚愕のハイチュウ」、冷やして食べるので、夏にはピッタリですね。それにしても、あの、ハイチュウが40周年とはねぇ。(ちょっと意外な気がしました。)そう言えば、昔からあるお菓子の一つですね。今回の限定商品、とにかく、濃い~グレープ味で、とても美味しかったです。マサでした。
返信する
No title (みつけー)
2015-08-11 21:27:00
マサさん、こんにちは(*^_^*)

おいしいですよね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事