8/4日記

2015-08-04 22:37:23 | 日記
毎日暑いですね
 
いつ涼しくなるんだろうと
週間予報を見てみたら何と
 
 
涼しくなる日などなかった
 
 
 
雨も突然じゃなければ、なさそうです。
 
 
まぁ、がんばりましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日日記 | トップ | 要冷蔵ハイチュウ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-08-05 13:26:00
金曜日までは暑いという話を聞いても、
どうも信用できないです(´∇`)アハ

日曜日から暑さによる水ぶくれによる胃痛が
やっと昨日の夕方治りました。
返信する
No title (みつけー)
2015-08-05 20:54:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

涼しくなると良いのですがね

水分取らないといけないけど、加減が難しい所ですね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-08-05 22:27:00
最近は台風が接近しないと雨は降らないですよね
明日から台風13号の影響が出てきそうですが
雨降るかな~~ぁ!
返信する
No title (みつけー)
2015-08-06 21:57:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

お気を付けください

雨はそういえば、少し前に嫌というほど
降りましたよ
極端だな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事