8/6日記

2015-08-06 22:04:31 | 日記
 
 
今日は、
走り回ったりとか色々ありました
 
 
帰りに猫が車の前に飛び出してきて
驚いた感じで一瞬固まったのが
一番驚いて印象的だったので
他のことは大したことないな
 
ブレーキをかけている間に
動いてくれてぶつかることが無かったので
ホッとしました
 
 
車の目の前で猫が止まるなんて聞くけど、
本当だったんだなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要冷蔵ハイチュウ♪ | トップ | 8/7日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-08-07 13:19:00
お話ではありそうな場面ですが、まさか実際に…。

何か不思議な出会いがこの後にないかなと思っちゃいました(¬w¬*)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-08-07 19:02:00
は~~ぁ!良かったですね
nekoも同じ経験をしたことがありますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2015-08-07 22:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ビックリしましたよ。
猫と不思議な出会いだと トトロのイメージで
猫バスに会うかも
返信する
No title (みつけー)
2015-08-07 22:12:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

あまりあってほしくないけど
まれにあることですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事