12/21日記

2010-12-21 22:11:18 | 日記
今日は、以前の出勤の代わりに
午後から半日お休みでした。
 
帰りに大きめの荷物を持った学生を見ました。
もう、そろそろ冬休みか
 って思った。
 
うらやましいです
 
 
 
 
今日は、皆既月食だそうですが、



 
雨で見えません
 
ちょっと残念だニャ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16日記 | トップ | 12/26日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2010-12-21 22:34:00
半休良かったです(*^。^*)
みつけーさんは、働き過ぎ。。。少し休んでくださいね。

学生時代は遠くなりにけり(^^ゞ
あの頃は、お休みもたくさんあって良かったですよね~

学生の大きな荷物は 良いですけど
おばさんが 大きな荷物だと・・(-_-;)夜逃げって思っちゃう(爆)

月が欠けてるのですね。こちらも雲っていて月は見えません(>_<)
返信する
No title (373)
2010-12-21 22:52:00
母が愛知の大学に行った私の同級生と今日会ったみたいです。
もう冬休みみたいでうらやましいです+^^+

そうそう、今日は皆既月食の日でしたね。
見れる時間帯だなと思っていたのにすっかり忘れてしまいました↓
くもっていて雨が降りそうだったので、見れなかったかもしれません。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-12-22 18:28:00
うさぎんところも☂。。。おまけに夜勤。。。観れません~
冬休み。。。とうの昔にないですね(T_T)
返信する
No title (みつけー)
2010-12-22 21:34:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

昔は、休みが多かったです。
と言っても、今もそこまで少なくはないけどヽ(^。^)ノ
返信する
No title (みつけー)
2010-12-22 21:36:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

うらやましいなぁ♪
お月さんは、たぶん見えなかったと思うよ。
返信する
No title (みつけー)
2010-12-22 21:38:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

晴れてても、見れないんだから^^;
お疲れ様です。いつも、勤務ありがとうございます。
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-12-24 22:26:00
こっちも見れなかったよ。
雨ではなかったけど、厚い雲に隠れてたし。
また来年の6月に見れるらしいから、それを期待しておこう♪
返信する
No title (みつけー)
2010-12-25 20:39:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

6月にも、あるんだ。
期待しようっと♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事