あれ?今日は何曜日?

2010-11-03 05:52:03 | 日記
今週は日曜日からの仕事で疲れ気味デス


ふと気づくと曜日が分からない。
火曜日?木曜日?


ちょっと疲れ過ぎなようです

気をつけないと




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28日記 | トップ | 11/5 日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (mic*t*k64*3)
2010-11-03 15:47:00
お疲れさま~。
今日は土曜日だから、明日は寝坊して良いよ^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-11-03 20:22:00
お疲れ様です
それにお久しぶりです

疲れは万病のもと休養も大切ですよ~^^
返信する
No title (373)
2010-11-03 21:10:00
お疲れ様です。

私もふと曜日が?になる時があります。

夜はぐぐっと気温が下がり冷えますので、
睡眠をたくさんとってお体に気をつけて下さいね^^
返信する
No title (みつけー)
2010-11-03 21:32:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう(*^^)v
じゃあ、ゆっくりと・・・
やっぱり無理なので代わりに猫に寝てもらいますw
返信する
No title (みつけー)
2010-11-03 21:34:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

ちょっと元気になりました。
最近、思います。休養が一番大事なのかもと
返信する
No title (みつけー)
2010-11-03 21:37:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

日曜日が無かったら、曜日はすぐ分かんなくなってたと思う。
ありがとうございます。
返信する
No title (ぼく)
2010-11-03 22:42:00
今日は 日曜日ですよ(^^ゞ
なんちゃって・・水曜日ですよね。

祝日があると 曜日がわからなくなりますよね。
この前の日曜出勤だったから、お疲れなんですね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
No title (みつけー)
2010-11-04 22:53:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

明日は金曜日?あれっ? ・・合ってますね^_^;
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事