7/15日記

2015-07-15 21:58:24 | 日記
夜になって少しずつ風が強くなってきているようです
 
台風は強そうだからなぁ
 
 
まだ、来ないけど気をつけた方が良さそう。
 
・・・情報を見たらもうすぐ強風域に入りそう
 
速度が遅いから、風の強い時間は
長そうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14日記 | トップ | 7/16日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-07-16 11:54:00
夜中?未明?に滝のような雨の音がしました。
今は落ち着いているようですが、これからですよね(*_*;

今日は午後研修があるのでいつもより気をつけて運転していきます。
返信する
No title (みつけー)
2015-07-16 21:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

寝てたので知らないですが雨も強かったみたいですね

朝も気を付けてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事