7/14日記

2015-07-14 22:17:03 | 日記
今日も暑くて、しっかり夏ですね
 
えっ
と最近なったのは
工場の通路にクワガタが歩いていたことですね
 
工場とクワガタ
何とも合わない組み合わせです
 
 
まぁ、どっちかというと
なんでこんなところに工場があるんだと
クワガタの方が思ってそうですが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムネアメ | トップ | 7/15日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-07-15 13:23:00
クワガタが来るなら、甥っ子くん達は目を輝かせそうです☆

こちらも海のほうにある事業所には
カニが遊びに来てくれるそうです。
返信する
No title (みつけー)
2015-07-15 21:25:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

甥弟の方は怖がった後、目を輝かせそうです

かにが遊びに来るのもすごいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事