7/16日記

2015-07-16 22:07:21 | 日記
今日は風が強かったので心配だったけど
とりあえず大丈夫でした
 
猫が外に出たいと言ったので
ドアを開けたら強風で
のぞいてすぐに帰ってきました
 
この風では出かけられませんね
 
 
納得しないと早く開けろー

という感じになるので
出かけないのは分かっていても開けないわけには
いかないのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15日記 | トップ | 7/17日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-07-17 21:00:00
猫ちゃんも甥っ子くんたちも外に出たいですよね
降る降る言っていて今日はこちら降りませんでした。
明日もこんな感じか、予報通り降るのか
返信する
No title (みつけー)
2015-07-17 21:36:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日は出かけたはずです
明日も天気は微妙そうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事