半島の先端

2009-06-27 22:43:03 | 日記
渥美半島の先端、伊良湖岬にいってきたよ。




日本の100選記念モニュメント、みつけー♪





結構、新しそうな感じです。

一枚目の写真の文章に、触って夢がかなうといいなみたいなことが
せっかくだから、真ん中の磨かれた石を
触ってきたw



海は、やっぱりいいな☆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本だけ・・・ | トップ | 壁に・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-06-27 22:47:00
ご利益があるといいですねぇ。^^
海はウチからは遠いなぁ…。
返信する
No title (風子)
2009-06-27 23:20:00
夢が叶う、、、
いいですねーーww
みつけーさんの夢ってなんですか??
返信する
No title (373)
2009-06-28 00:03:00
いつの間にかみつけーさんの左手側にいたものが変わっていたのですね!!
黄緑色のかわいいキャラクターですね^^
名前があるのですか?
手に持っているのは七夕の笹でしょうか?
返信する
No title (ひろ)
2009-06-28 11:33:00
ここが伊良湖岬かぁ・・・ 聞いたことはあるけど・・・ きれいなところだね
返信する
No title (みつけー)
2009-06-28 22:03:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、あったらいいな☆
返信する
No title (みつけー)
2009-06-28 22:06:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

夢は、やさしくなりたいってのが夢かな♪
返信する
No title (みつけー)
2009-06-28 22:08:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

花咲けmee!っていうのらしい。細かいことは、分からないけど
七夕だよ♪
かわいいでしょw
返信する
No title (みつけー)
2009-06-28 22:09:00
広さん、こんばんわ(*^_^*)

もう少し離れるとサーファーが、もういるよ。
サーフィンのメッカでも、あるらしいよ
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-06-29 04:19:00
海かぁ行きたいなぁ
返信する
No title (みつけー)
2009-06-29 20:50:00
らぶうさぎさん、いけたらいいね☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事