ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

気球と美女

2012-10-17 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

日曜日は航空公園で、何かイベントやってたみたいです
(E)あえあ、あい?(あれは、なに?)

気球です。


(E)あっい、いっえいう~(あっち、行って見る~)

棒をくわえたままですよ。


(E)じゃ、棒やめるから、びじんにとってください。最近可愛くない写真多いですよ。

大丈夫、バーニーズのブログ見にきてくださる方は、牙剥いてても可愛いって言ってくださるから。



(E)本当ですか?
まあ、多分。



(E)ゴーって音してますけど?
バーナーで空気を温めてる音ね

ほーら、どんどん上がってく

どうりで駐車場が混んでたわけですね。そばに行ったら体験上昇を待つ長蛇の列。
人が沢山いると声をかけてくれる人がいるのに、みんな上を向いているからね~。遊んでもらえなくて残念。
そんな日もあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイガー母)
2012-10-19 07:35:52
航空公園って色々なイベントがあるんですねぇ。エレーナちゃんは乗らなかったのかしら??

エレーナちゃんはどんなお顔でも魅力的ですよ~(´∀`)
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-10-19 13:40:02
とても並ぶ気になれませ~ん。
犬禁止とは書いてなかったかも(笑)

お花見シーズンや、フェスティバルがあったり、蚤の市みたいなことしてたりすると、駐車場が行列、TDL状態(大袈裟)です。
近いうちにイベントを避けておいでください。

(E)えへへ、そ~かなぁ~(途端にご機嫌w)
返信する