ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

初雪

2013-01-14 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

今日ね、朝、雨でドッグラン連れてってもらえなかったの。
あーあ、残念~。って何度もママとパパも言ってたけど、お昼頃になったら、ゆきだゆきだって。雪ってなあに?
これ着てどうするの?

って思ってたら、お外真っ白になってて~。
上からどんどん白いの落ちてくるの。
顔にいっぱいついちゃった。

ブルブルってしてもまた落ちてくるの。






何だか素敵。嬉しい。これ、好き!!

笑が止まらない。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (アイガー母)
2013-01-14 23:06:10
今日はプロレス出来なくて残念でしたね
でもこれだけ雪が降ってくれて、エレーナちゃんも楽しそうでよかった
初めての雪でもこれだけワクワク楽しんでくれるのは、やっぱりバニの遺伝子でしょうか?
雪嫌いのバニとか聞いたことないですよね(笑)
返信する
Unknown (ベル父)
2013-01-15 02:04:36
先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました!内弁慶なものでエレーナちゃんには満足して貰えなかったですかね?
でも今日の雪にはうちのもおおはしゃぎしてましたよ!
いつもは鉄砲玉の柴も今日ばかりは気迫で負けてました(笑)
エレーナちゃんも楽しそうで何よりです。
飼い主はガタガタ震えてましたが雪国の遺伝子恐るべし!ですね。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2013-01-15 07:38:59
プロレスができるか、雪遊びをご一緒できるかと楽しみにしていたのに残念でした。
でも、朝から雪でこっちに来てたら、帰るの何時間かかっちゃったかしらと思うと、良かったね。

これだけ用意して、来月は山のお泊まりもあるのに、プールのときみたいにノリが悪かったら、どーしよう、
って思ってましたけど、大喜びでした。
そっか、確かに、聞いたことない。
マウンテンドッグですものね。笑
返信する
似合うわ! (雷蔵母)
2013-01-15 09:15:51
エレちゃん、ピンクレンジャー似合うわ~
雷蔵のウエアは全然だめで、染み込んで重くなり、走りにくそうでした。
買い換えなきゃ

そのタイプのほうが長持ちしそうですね。
でも生地が暑いから、超暑がりの雷蔵にはどうなんだろう・・・・。
返信する
ベル父さま (エレーナ母)
2013-01-15 09:19:34
こちらこそ、ありがとうございました。
初対面でお互いにちゃんと挨拶はできたみたいでしたもの。
次はきっともっと一緒に遊べますよね。

ごめんなさい、ベル母さま突き倒してオヤツ奪って。
ランでは人のそばにあまり行かないから飛びついちゃいけないって、教えこめてません。
飛びつき禁止と呼び戻しだけは早くしつけなくちゃと、思っているのすが。

柴くんも、犬は喜び庭かけ回りのワンコなのに、負けてました?
さすがですね!

時系列逆になってしまいますが、ベルちゃんと一緒の写真も近々アップします!
もうしばらくお待ちくださいね。
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-01-15 09:45:33
まだちょっと大きくてシワがよりますが、本当に濡れてないしスグレモノですね。

防水性、回復しなくなっちゃいましたか?それはショックですね。
これは確かに街では暑いかも。
雪上では良いけど、普通の夜のドッグランにも着せてらっしゃいましたよね。
昨日、玄関で脱がしたら、濡れてないだけでなく、むぉわ~っと蒸れた熱気を発してたくらいですから。
返信する
かわいい(*^^*) (ベルまま)
2013-01-15 10:01:50
先日はうちのベルと遊んで下さってありがとうございました!
エレーナちゃんはブログでみるよりも可愛いので夫婦共々萌えました(///ω///)♪
エレーナちゃんのピンクのお洋服可愛いですね!
今度どこで購入したか教えて下さい!
またお会いできることを楽しみにしております!
返信する
エレーナままさま (ティアラまま)
2013-01-15 19:24:15
エレーナちゃん ほんと良い笑顔(*^o^)/
こう言うのを満面の笑顔と言うのでしょうね~
アイガーくんにはお会いできなくて とても残念でしたが…
うちのティアラも 家の前の広場で 大ハシャギで 帰らないと座り込むは 外に行こうと煩いは…で
やはり 雪は大好きみたいです
また ランで遊びましょ~♪
返信する
ベルままさま (エレーナ母)
2013-01-15 20:03:16
こちらこそ、ありがとうございました。
可愛い~?いくら仔犬とはいえ、お座りのコマンド無視して飛びついちゃって、押し倒しちゃったのにそんな風に言ってくださるなんて、感激です。
ベルちゃんのように優しい子に育って欲しいです。

また、遊びましょうね~。
返信する
ティアラままさま (エレーナ母)
2013-01-15 20:25:47
アイガーくんには早めにリベンジ申し込みますね。
派手なプロレスできるうちにご紹介したいんですけれど。

雪のドッグランも良いかなと思ったのですが、あちこちでノーマルタイヤの方たちがスタックしていたそうなので、行かなくて正解でした。
明日はガリガリですよね、きっと。
そのあとはぐちゃぐちゃ?
早くランのコンディションが良くなりますように
返信する