ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

順番逆ですがこの間の日曜日

2013-01-18 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

ベルちゃんに会えた~。

お尻が左からティアちゃんエレーナで、正面向いてるのがベルちゃんなんだけど、ごめんなさい、あまり良い写真とれてないです。
またまた、色のパターンがよく似たお嬢さん。
後ろ頭の白がエレーナより大きいものの、ランの中で目を離すとどれが誰か判らなくなります。

これはエレーナかと思ったらベルちゃんだった。

これはティアラちゃんとエレーナですよね。ここまでおいで、ベロベロバー。

大人しいおりこうさん。こうして並ぶとうちのはまだまだパピーなんだけど。

この間、ワイマラナー3匹集まってたとき(それもレアなことだけど)より存在感あるな笑

この後、悲劇は起きた…
っていうか、本当に申し訳ありませんでした。
おやつを持ったベルままさんにエレーナが飛びついて押し倒しおやつ奪い取りました。
笑って許して下さったけど、あれはマズイです。
ただいま、おすわり強化月間中です。

家の中だけでなく、外でもいうこと聴くようにしなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルパパ)
2013-01-18 22:34:44
本当にうちのが写ってる!?
載せて頂いてありがとうございます。

よく見ると顔立ちとか模様も全然違うんですけどね。
ランでバタバタしているとアレってなりますよね。
全員女子で年齢も近いから余計に、なのかもしれませんね。

ベルが大人しい…
ものすごい内弁慶なだけですよ(笑)
家ではひどいもので、おもちゃは直ぐに破壊する、兄貴分の柴の頬をつねくるなど暴れまわってます…

また機会がありましたらお会いしたいです!
返信する
ベルパパさま (エレーナ母)
2013-01-19 09:47:10
もっと美バニさんなのにごめんなさい。
iPhoneのカメラだと、お天気や被写体の動きなど、
よほど好条件が揃わないとうまくとれません。
次はもっとピントと露出のバッチリな写真が撮れると良いのですが(なんて、迂闊に言うとエレパパはデジイチ買いに行っちゃう、危ない危ない)。

黒ラブさん同士だったら、もっと見分けつかないから、模様のあるバニで良かったです。笑

おもちゃ壊れるのは、丁度いい強度のおもちゃでなかっただけのこと。
バニのせいではありません。(≧∇≦)
ベルちゃんも航空公園に慣れてくれば、本領発揮?
楽しみにしています。
早く、ラン乾かないかな~。
返信する
エレーナママさま (ティアラまま)
2013-01-20 09:18:43
ホントに早くラン乾いて欲しいですね
とは言っても…火曜日~月末までは不休かも…(;_・)

エレーナちゃんとベルちゃんは体つきも似ていて
見分けが付かないですよね
ティアラは小さいので
隣りに相手が居れば 小さい方って感じです

飛び付き…うちも 喜ぶとやりますね…
1才になってから 以前は出来ていたことさえ 出来ない時が有ります・・・(;´Д`)
ティーンエイジャーになって 生意気になったのでしょうか?(=▼ェ▼=)
それに バニは頑固って 納得しないと動かない…なんか最近分かります…(((^_^;)
返信する
ティアラままさま (エレーナ母)
2013-01-21 23:02:55
100匹のバニの中からうちの子を一眼で選び出す自信がある…と思っていたのですが、あはは。
じっとして、顔がこっち向いていたら、かな。
写真は最近「ウォーリーをさがせ」状態なことが多いです。
明日、ランは深雪の雪原でしょうか?
行ってみたいような気もするけど。

えー、そんなぁ、ティアちゃん充分言うことよく聴く良い子ですよ~。(ばににしては 笑)

返信する