ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

発見!

2012-10-26 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
今日BL出版の大型絵本のカタログを見ていて、気付いたんです。
「地球をほる」川端誠/作

あれあれ?この右端にいるのは?

バーニーズじゃありませんか!!


これは帰りに本屋さんに寄ってみなくちゃ…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ!! (バロン母)
2012-10-26 23:35:54
重大発見ですね

バーニーズが大活躍する絵本だったら素敵
返信する
すごい! (アイガー母)
2012-10-28 08:51:47
よく気づかれましたね
数多くの犬種の中から、この絵を描かれたイラストレーターさんはなぜバニを選ばれたんでしょうね
もしかして駆っていらっしゃるとか
どんなお話か楽しみです
返信する
最近 (雷蔵母)
2012-10-29 09:06:46
品川区の防災マスコット?もバーニーズの「しなぼう」だし。
最近注目株かも・・・
返信する
バロン母さま (エレーナ母)
2012-10-29 14:53:22
ワクワクしちゃいますよね、こういうの見つけると。
残念ながら、近所の本屋さんに置いてなかったので、明日にでも大きな本屋さんに行ってみようと思っています。
中身わからずに、大型絵本買っちゃうのはちょっと…なので。(笑)
小さかったら、ポチッとしちゃってるでしょうけど。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-10-29 17:43:26
あんまり、犬小屋に入っているバニって居ないよな、と、ツッコミを入れたくなりましたが、嬉しいですね、こういう発見。
早く、わたしも内容が知りたいです!
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2012-10-29 17:59:55
品川区のキャラには驚きました。
着ぐるみBWPとかの仮装に借りたいですね。
バーニーズって本物自体が着ぐるみ的だしww
しなぼうを囲むバニの会とかあったら良いのにですね。

返信する
Unknown (ライまま)
2012-10-30 00:35:49
エレーナ母様~しなぼうのこども110番のステッカーあちこちあるんだけど、みんなバーニーズって知らないんだよwww
一本、道の向こうは品川区
『何犬ですか?』って聞かれるときは、しなぼうさして
あれのモデルですよ~って教えてあげます(^q^)

絵本と言えば、おばけ屋シリーズの挿絵のバニは
ライ君モデルですよ~あわたのぶこ
(幼馴染のJEEPの飼い主さん)
とぼけたバニさん機会があったらみてね^^
返信する
ライままさま (エレーナ母)
2012-10-30 20:13:54
バニってしなぼうに限らず、どんな風に描いてもゆるキャラですねぇ。
寝顔見ていて、つくづく思っちゃいましたww

お化け屋シリーズにバニ出てきました?
今度小学校の図書館覗いて来よう。
「これ、ライトニング君モデル」って、付箋貼ってこようかしら(笑)
返信する